無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2006年9月28日を表示

さて、明日が最後だ

地獄の試験も明日が最後だ・・・しかもやる気はまったく無い!!
・・・威張れんがな

ゲーム作成
・・・データが消えましたOZL
いえ、第五話だけです、はい。じゃなかったらしばらくふさぎこみます・・・ちょっと落ち込んでますが

メガマリ
昨日の久々にやった・・・ついではじめてクリアした
はは、いまさらだよ。じゃ次はすべての武器を交換してやってみるか・・・難易度激増(私にとっては)
ちなみにこれがクリア時の各武器

魔理沙: レミリア、うどんげ、えーりん、⑨
アリス: 霊夢、咲夜、みょん、ゆゆこ

見たとおり使いやすさ優先です



9月28日(木)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)