無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2006年9月26日を表示

人工女神

製作 sugar star


やっちまった・・・
ふとこのサイトに行ったらアップされてたし
・・・はは、次の日が試験というのは意図的に忘れてやっちまったよ(今日の試験はもう終わった・・・結果は聞かないでくれ)

作者の独り言でメガテンみたいなゲームを作りたい・・・と結果はどちらかと言うとアトリエ。とりあえずアイテム合成すれば何か出来るかな?
シナリオは・・・よく分からん、いや大まかなスト-リーは分かるしメインイベントも分かる・・・がキャラ別の出し方が分からん
なんせ本家HPのキャラ紹介の悪魔下3人、一切出てこなかったしね。いやこれでも一回クリアはしてるんだよ、俺
しかも約二名除き高感度の上げ方も分からなかったり

また悪魔召還の組み合わせは後半だれるかも。探すのは楽しいんだけど召還失敗したときのLv制限などが引っかかってるのかそうでないのかの判断が付かないのが痛い。また組み合わせも最初と後半のアイテムを使うとかもあって結構幅が広い
うん、俺はだれた。おかげでラストバトルは苦労した(結局運がよかっただけだしね)

ま、ただクリアするだけなら時間制限はないようだから(未確認、400日すぎてもレグルスの箱庭のときみたいにGAMEOVERにはならなかった)またーりとはできるかな

ま、今は忘れたいけど試験中なのよね。じっくりと行きますか


そういや衣装が後ひとつ足りないのが気になる・・・誤召喚は2回起こったけど後何回ぐらいあるのかな?



9月26日(火)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)