無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2006年9月13日を表示

嫌な夢を見た

昨夜の夢

麻痺で動けない@を敵がたかって殴り、呆然とそれを見るしかできない俺

・・・変愚蛮怒のやりすぎでしょうか。しかも悪い方向で見るとは。いっておきますが今の私の@は麻痺耐性は持ってますよ

それはともかく
単位追認です。しかも2つです。聞いた話によれば今日は18時までするようです・・・地獄だ
おかげで昨日の変愚率は高くない・・・ミミッククエスト終わらせたくらいですよ。しかも実りは少ない。+2攻撃でもシャムシールじゃぁなぁ

まぁ今日は死んできます・・・そういえば後輩がTRPGするらしい。見に行けるかな



9月13日(水)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)