無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2006年9月19日を表示

KGWに参加してきました

この日曜日に行ってきました
KGWとは・・・たしかKagawa Game Wonder landの略で年に1回の香川の大きなゲーム(この場合は主にTRPGを指す)大会である。んで、ゲストを呼んだりしてかなり盛り上がる
今回のゲストはFEARから鈴吹太郎先生と井上純弐先生、お二方ともありがとうございました、と

で、今回私はダブルクロスの卓に行きました・・・こっそりと第一選考はゲスト卓だったんだけど、まぁ倍率高いし、また実は前々回でゲスト卓にあたった身としてはしょうがないか、というのはある
話を戻す。私はPC4(天上の瞳)を選択・・・で気づく、なんで俺って支部長しかしてないんだ? まいっか、一番やりやすいし。
内容は相当はしょるって簡略化すると、乗っ取られたヒロインを助けるもの・・・しかしカームダウン(全判定-8D)とナーブジャックの前にみんなタジタジ・・・しかしそこはPC1が熱さで乗り切った!! そんな感じ
そうPC1、彼の『熱さ』のおかげで今回はすべて丸く収まった、ありがとう

今回相当楽しませてもらいました、来年も行きたいけど・・・状況的にいけるか心配。というかさっさと活動しろ、と



9月19日(火)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | TRPG/BG | 管理


(1/1ページ)