無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2006年7月5日を表示

サークルにて

地元サークル、というか部活にて
時間が全くないなかでTRPG。なんと約2時間半ぐらいしかない
今回はアリアンロッド。GMは新人で・・・というか部活メンバは俺以外は皆新人・・・
シナリオは町郊外に何かの巣(というか穴)があるから退治してこいというもの。まぁでっかい蟻と蜘蛛だったけど
感想は・・・シナリオはともかくやはり新人、TRPGの戦闘バランスがよくわかってない(まぁ仕様がないことだし、俺もよく間違えた。皆が通る道でもあるしな)。なんせ、雑魚が仲間を呼ぶ上に戦闘行動が行える・・・しかも制限なしに、本気で逃げること考えたぞ

今日のPC リコルス
シーフ / セージの猫耳娘。見た目は幼いが頭も幼い。セージなのはいいが頭はあまりよくなかったり。特技は相手をひたすら邪魔すること・・・実はレンジャーいれてブービートラップ(敵の足元に罠を“仕掛け置いた”ことにする技)を持ちたかったんだけど、LVが全然足りなかった・・・



7月5日(水)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | TRPG/BG | 管理


(1/1ページ)