無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2006年10月24日を表示

腹が痛い・・・地獄の100分

今日は実に腹が痛い・・・まともに思考もできん
で、授業は最初の50分は寝てたので下手にここでトイレに行くこともできない(欠席になりかねない、データではなくて評価的に、ね) とっとと時間よ進め・・・!!

ってのがさっきでした。うん。まぁとりあえず授業終わったあとすぐ教室でたけど・・・実はまだ痛かったり

そして今日は火曜日だ!! TRPGだ!! シナリオはまだ・・・onz
さっさと書くか、イメージは四苦八苦してなんとかまとまりそうだし

最近はカードデッキ作成プログラムにはまってるからどうしても他がおろそかになるんだよな・・・え、いつもだって? それは言わない約束だぜ・・・



10月24日(火)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)