無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2006年10月16日を表示

カイジでも見た

この休み、知人にあのカイジ(アニメ)を借りて見た。まぁ、なんというか、ねぇ

主に麻雀中心に話が回っていくが、以前読んだ哲に比べ心理戦が強い(ちなみに哲は力技でねじ伏せる)。相手の裏の裏をかいてもまだ足りない、みたいな。もっともカイジにととってはそんなつもりではなく、自然な考えがそうなっているようだが。逆に相手はカイジの考えが分からない・・・理解できないからこそ、か

やっぱ俺にはアニメはあわん。漫画のほうは見たくなった内容だったけど。・・・どうもアニメ独特の間が嫌い・・・というか眠い。
ところであの刑事がどこかヤクザのように見えて、ヤクザが逆に警察のように見えることがあるのはどうしてでしょうねぇ(笑)



10月16日(月)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)