無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



最近読んだ本

断章のグリム ~灰かむり

著:甲田学人
missingが好きだったため、今ごろ購読
シナリオは非常にありがちなものだったが、表現方法が著者らしかった。どこぞのものとちがってアニメ化したら対峙シーンの半分はカットされそーだ。また、ジョン・デルタをはじめmissingで見た名詞もちらほらと。
総合的には4~5(0~9の評価で)。著者が好きだったり、ちょっと毛色の変わった現代ファンタジー?(ぜんぜん違う気がするけど)を読みたい人にはおすすめかな?
単純な萌えだけを求めるなら(missingに比べれば萌え要素は大量投入されてるとはいえ)ちょっと違う気がする。



7月4日(火)13:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 最近読んだ本 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<