無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年12月31日を表示

[ゲーム]勝利者マラソン・ルーミア単騎125週目[東方の迷宮]

通販で冬コミ作品が届きました。……夢幻買って無かったorz


今年もあと少し。なのにネタは東方の迷宮。
とりあえず片手間にちょこちょこLvを上げルーミア単騎で勝利者125回目撃破。以下能力。ちなみにLvは2726.



しかし運よく120回目を倒した時じゃLv2600。『あとLv100上げなきゃいけないかな~』と思ったらそれでは足りませんでした。う~ん、手ごわい。
一応まだ必要経験点はカンストしてないが、そのときは近いだろう。そしてスキルは既にかなり大変。魔力は言わずもながら、防御も必要点が2200万。ここらが成長率の低いキャラの辛さだな。

あと今回はかなり運ゲーだった。安定させるためにもう少しHPを上げた方が良かった気がする。



12月31日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)