無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年9月26日を表示

俺個人はそれほど急いでるわけではないんだが

体がぎしぎし痛みます。よって今週はもう教習所休みにする。


思うように仕事がはかどらなくて困る。いまひとつやる気が出ない。今やってることの仕様が明確にされてないという点もあるだろうな。
まぁそれでもがんばって・・・るのはいいがどうでもいいことでつまずいたり。例えばDataGridのセルにDataGrid[i,j]で値を入れるとフォーカスがそのセルに移動する、とか。詳しいことは書かないが。これのおかげで無限ループが発生して、先の事実に気づくまで半日使った。・・・疲れた。


最近帰ってやってるゲームはLassの11eyes -罪と罰と贖いの少女。Lassは3days以来だ、が。
内容はあれだ、いろいろ言いたいことがあるが、まだ最後までやってないし、全部やってから改めて書くことにする。・・・時間があれば。
まぁ現状ではお勧め度は50ぐらいか。ゲームに求めるモノで評価ががらりと変わりそうな作品だし。
さて、なんか疲れてるしさっさと仕事に戻(ぉぃ



9月26日(金)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)