無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年9月3日を表示

[変愚]ちょっと停滞期[そーなのかー]

なんだこの徒労感は・・・

前回からそれほど変わりなし。
今現在は鉄獄49階あたりで粘ってます。そろそろLv+40Valtでネクロノミコンが出てきそうなのだけど。
Lvは43。装備は前のダンプと変化無し。リンギルをツモッたのはいいものの加速は十分だし、火免疫のほうを優先。といってもそろそろこいつは外してもいいかもしれない。魔術師の杖が恋しくなってきたし。
あと、反魔アミュとロケット魔法棒も欲しい。アンバー王族がいいかげんウザイ。*破壊*の杖が1本しかないのも痛い。体力回復も無いなぁ。
さて、そろそろ反攻でユニーク狩りでもしたいのだが、ネクロノミコン欲しいなぁ。反攻はWやLがいっぱい出るしねぇ。



9月3日(水)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)