無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年9月2日を表示

真・女神転生 デビルサマナー

俺はあの男と決別した! 夕食の件で。

PSPで買った。以前から悩んでたけど、結局買った。ちなみにSS版はクリア済み。

さて、難易度は当然HARD。で、開始して数分・・・

感想、もとい独白。
・フグルマ(図書館のボス)硬ぇなぁ・・・
・レイは当然補助型だろ
・相変わらずドルミナー強いなぁ
・無論シャドウジャックとピクシーナイフ入手
・あれ? なんか上記の武器が威力不足な気が・・・
・と思いきや、一般武器の威力が軒並み上がってる。販売武器は微妙だけどDropはすごい
・バックアッパーの仕様が変わった
・イヌイ(カーサ乾のボス)強ェッ! マハサイの威力異様だぞ!
・別にカメラに撮られてもエンクがいなきゃねぇ(でもてこずった
・氷川神社に錬気の剣あったっけ? だとしたらとり忘れだな
・あれ? 思いのほか仲魔の攻撃力高いな・・・ついで、忠誠度低くてもそれなりにいうこと効いてくれる
・悪魔全書に御霊が・・・いいのかこれ?
・美術品を投げるなんてもったいないことしません(博物館
・ガシャドクロのムドで即死。・・・よくありすぎて涙が出る光景だ

ここまで
今はTV局で一応Lv上げてる。Lv42になればサラマンダーが作れるので御霊作り放題。お気に入りの悪魔をドーピングしまくれるのでままいい感じか。バランス崩れてる気がするけど。



9月2日(火)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)