無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年4月27日を表示

明日から魔の9連か・・・

どーしょうもないな。

そういえば
幻想ノ宴は順調に広まっている(どちらかというと感染と言う表現の方が・・・)。で、昨日初めてやる奴に対しての1デッキサービス(最初のデッキだけはコピーを手伝う(悪 )のためのレシピを貰ったわけなのだが・・・
内、うどんげデッキの方を見ておや? と思う。なんでロケットインミストがはいってる。
いやいやこれだけならなんら問題ないのだが、俺以外のうどんげデッキには何故かこのスペルが(しかも3積みで)入ってる。・・・感性の違いかなぁ。

そもそもロケットインミストは呪力2攻撃3迎撃0命中3集中で攻撃時のみ高速移動2が付くスペル。完璧に前半の打点で後半はまったく使えない速攻系のカード。
しかしこれ、うどんげに必要かなぁ? 呪力2の時点で1ターン目に起きれないのがきついし、そもそもうどんげは迎撃方、高速移動も攻撃時のみなので私的にいらね。

まぁものは考えようだが。うどんげが2Lv以下の複合デッキなら回避の低い連中の打点になりえるし、相手の呪力が低いなら十分けん制になる。
・・・けど、なぁ。うどんげLv3が十分に強いからかすむんだよなぁ。

ま、いっか。


昨日の暇つぶし。
久々にママトトやってました。ついでにCG回収。とりあえず国レベルは16でクリアしたぞ。

明日からの暇つぶし。
どーしよー



4月27日(金)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 幻想ノ宴 | 管理


(1/1ページ)