無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年4月18日を表示

幻想ノ宴プチ大会要項(嘘

タイトルは気にしないで下さい

まぁ似たようなことはするけど大会なんかじゃないし、交流会・・・とするには身内しかいないしねぇ。
まぁ6人前後で総当たり戦するんだから悪くないだろ。しかし、自分はどんな構成で望むか。正直レミリアやうどんげのデッキが安定して強い気がするんだが趣味で万能パチェデッキも使いたい。・・・万能という割りに避けれなかったり、パチェといいつつ1Lvなのは勘弁

ところで
香川県の幻想ノ宴やっている人はどのくらいいるのかなぁ? もし仮にそれなりの数がそろっているのなら本気で大会なり交流会なりを開催してもいいのだが・・・

まぁもし県内で大会やってほしい人がいるならこの記事にコメントを・・・まぁ無いだろうが。というか本気でコメントきたらびっくりだ。そしてあわてふためくだろうなぁ



4月18日(水)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 幻想ノ宴 | 管理


(1/1ページ)