無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年4月20日を表示

あぁ無常

タイトルは(ry

最近目立ったことないなぁ
ウィザブレの最新刊がでたから今最初から読み直してるくらいだねぇ。にしてもよい作品だ。
・・・え、設定は過去に見たことがある? よい作品とは似るものなのだよ。

RBO
はやく追加パッチを入れなければ・・・TAもそろそろつらい・・・というかアチャ子以外使えというのもあるが。・・・いやrank廃人とかある種夢じゃない? しかも真面目にやって。だからひたすらと。
累積経験点は1M超えました。倒した雑魚は10k、プレイ時間は10hです。
・・・だからどうーした。・・・はやくパッチが(ry



4月20日(金)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)