無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年12月10日を表示

ね~む~い~ぜ

だが遅くまで起きていたわけではない

てかさぁ、テスト頑張んなきゃいけないのに本4冊も買っちゃったよ。というか、穴場って結構あるもんだね。場所の需要が違うとはいえ、意外意外。

さて、1科目は素直に0点、次の科目はとりあえず70は欲しいな・・・でもレポート一切出来てないんだよねぇ。・・・なんであんな必死にヒストグラム組んでたんだろ・・・関係あまりないのに。
ついで、最近気づいたんだが、どうも俺はif文が不得意らしい。あくまで”らしい”、ただ、なんかここでおかしくなることが多々ある。流石に閾値による2値化処理で詰まったのは分け解らん。恐ろしく単純なのに・・・

さて、と。眠いが本も読みたいな。・・・明日はテスト最終日だぜ?



12月10日(月)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)