無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年11月6日を表示

久々にこの授業出るな・・・

実に一年ぶり、か? まぁ今年は前期(単位があるから)はいかなかったし後期なのだから当然か?
といっても、5回(10時間)しか休めないのに、すでに4回休んでいるから俺のやる気があるのか怪しい。や、休む理由(言い訳)はこの日の授業開始が11:00だからついつい授業に出ずに寝てしまうんだな。同じような状況は明日もあるんだが(向こうは3回休み)。
まぁこの授業は《真面目にやる限り》単位を得ることは簡単、というか比較的俺の得意分野だからものすごく楽。
要は、いまやってるこの授業の時間に、話を聞かずにブログの投稿をしていると厳しいなだけで。・・・や、教科書をみればなんとかなる、かなぁ。

ついで
卒研は後期、というか夏休み明けて一度も行ってない。普通に出席日数を考えるのならとっくにダメダメな状況ではあるのだが。



11月6日(火)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)