無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



雑記・近況

0.02%の奇跡

やっとカプラ福引が当たったーーーーーーーーー!!

これまで挑戦すること21回。外れつづけたかいが・・・あまり無い。結局22回目で当たったわけだから投資額4400。あたり額が10000で差分5600かぁ。今ひとつ。じつはこの4000はすべてもらい物だったりするが・・・それはおいておこう。ちなみに21回外れつづける確立はタイトルの通り0.02%。もはやぐぅの音もおきません。

卒研
発表は明日です。でも終わりません



3月5日(月)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

最近、遠くを見ることが多くなりました・・・

理由は昨日参照。単純に目が痛いんです。
・・・それだけです、それだけのはずです。・・・たぶん

猛蹴伝
とりあえずひなまつりカップに出てる自分のチーム、恐ろしく弱いことが判明しました。いや分かりきったことだけど。
具体的には走破モード11戦目が終わったチームデータ(Lv14)をハンデを加え、平均Lvを同じにした場合でCPU対戦させてみました。当然弱いほうは金の問題でアイテムや選手はそろいきってません。
しかし・・・結果は2-5でひなまつりチーム惨敗。考えてみればえーりんが必殺シュート(地上)を持ってないのでその分きつい・・・てかA級選手がえーりんだけって・・・
逆に夢想天生、八雲毘沙門天連発にリリーも防げずに、と。てか八雲毘沙門天強すぎ。
こりゃ勝てんな。

ポケラグ
カプラ福引がまったくあたりません。曰く三分の一であたるらしいのだが・・・現在17連敗中で当たったこと無し。
ちなみにこれがどれだけおかしいことかというと、2の17乗 分の 3の17乗 がはずれ続ける確率。ちなみに0.1%ぐらいね。
・・・ガァァ!!!!

卒研
おわりません



3月4日(日)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

目が痛い・・・

別に嫌なもの見てるわけでもないが・・・いや、ある意味嫌なものか

卒研、終わりません。
ずっと画像編集、しかし終わらない。単純な作業なのになぁ。ずっと画面みてると目が・・・

しかし何でかなぁ? いつもゲームなんかしてるときは余裕で5時間6時間・・・あるいはそれ以上やってるのに目は痛くならないんだが(体はダルくなる時はあるが)

まぁ、体が拒否してるんでしょ。頭も拒否してるが。一向に進んでないのがその証拠。
正直、20時間ほど横になりたいです、はい。



3月3日(土)16:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

もはややる気が・・・

昨日研究室から出たの午前3時だぜ!?
ねむ

しかもなぁかなぁか先に進まんし。
やる気も激減中!! ・・・ってだめジャン。
分かってるんだが執筆がすすまねぇ。
頭に血がいってないような感じですよ。
けだるさ万点、やる気0点。
でもやらなきゃねぇ

た・だ・し
実は卒研がちゃんとできても卒業できるとは決まってない。これは果たして無駄な努力・・・というか無駄な時間になるのか否か・・・!?

・・・しらん



3月2日(金)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

もういや・・・

卒研なんてやってられません。ホント・・・

こんな解像度で小さな傷なんてわかるか!!!
もう帰って寝たいです。だけど今日仕上げないと留年確定なんです、はい。
自分のまいた種? それがどうしたぁ?←逆切れ



3月1日(木)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(81/91ページ)
最初 77 78 79 80 >81< 82 83 84 85 86 最後