無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



雑記・近況

なぜ動かん!!

最近SRCでゲーム作ってる・・・初めてだが
初めての癖してシステムにこだわる私・・・だめジャン

その名も・・・「喰らい」システム
敵を倒しても経験点にならず、「喰らう」というコマンドをやって、相手を食べて初めて経験点になる。できれば女神転生の造魔みたいになるのが理想だが・・・

いま、いろいろと試行錯誤して大変な目に・・・休み中にがんばるか・・・と、初心者の俺



7月18日(火)10:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

ようやっと・・・

明日から長期休み・・・か

しかし、悲しきかな家に帰ろうがすることなど何もない。
ただ無為に日々を過ごすか?
・・・というか
ネット環境がないと言う絶望

は何とかならんものか
・・・田舎は不便だ

とまぁそんな感じで、次の更新は8月の中旬か9月のはじめかな



7月13日(木)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

テスト・のつもり

タイトルのとおり
とりあえず置いてみたがいかがなものか?
まぁ、まだ真っ白なわけで、しかもまだ何も分かっていない
・・・ま、気長にやるさ



7月1日(土)14:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(91/91ページ)
最初 82 83 84 85 86 87 88 89 90 >91<