無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



雑記・近況

祝・一周年!

や、別にどうだっていいのだけど

まぁ意識して今日書き込みはしました。日曜に書きこくなんてまずないし。…というのもわざわざネット環境のあるところに行くのめんどいわけだし。

どうでもいいこと、その2

実は去年このブログをたてて2週間ほどたったある日。

…あ、よくよく見ればブログ立ち上げたのと俺の誕生日と同じじゃないか。

どうでもいいこと、完


しかし、よく続けてるな~。ほぼ毎日無駄にがんばってるし。自分の暇人さがよくわかる。
これからも…続いてくのかねぇ(ひとごとみたい



7月1日(日)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

さて、ひと段落か

昨日RBOについてちょっと書いたけど、昨日は無理矢理後輩を巻き込んでのアリーナ全キャラクリアを目指した。
・・・いややっぱり1人クリアは無理ですよ~。ドッペルがあまりにもうざくてどうしようもないんだわ。

で、やってみた。
・・・2Pが避けるっていいことだね。
まさにサンドとの違いは歴然。stage50であろうとなんだろうとあっさりクリア。特に躊躇なく自分の使ってるアーチャーを殺せるのはいい気分(マテ)・・・や、SPの回復のためですよ? 信じてくださいね?

で、結局全苦労せずに全キャラクリア達成。やっぱRBOは複数でやるものだ、と。

現在アチャ子のプレイ時間は約25時間、経験点は約2.3M、ランク廃人はでちょっと遠い。まぁ、どうでもいいが。
こいつもやることはやってしまったので多分これまでだろうな。さて、今日は何をするか・・・



6月16日(土)13:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

指痛ぇ

昨日できもしないバレーを意味も無く頑張ったおかげで親指をいためた。しかしパッド連射は止まらない。

結果、今日ものすごく痛む

まぁどうでもいいですね
昨日は久々にRBOでもやってましたわ。アリーナモードを頑張って一人でクリアしようと延々とやってたな。ソロプレイではなく一人プレイ、ここ重要。足手まとい複数かかえていかに頑張れるか・・・そこがポイントだった。
というかviソードマン、お前耐えすぎ。stage50でサンドにされても普通に立ってるっておかしいよ。

あと、久々に駄文書きたくなった。ちょっと篭ります。



6月15日(金)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

むしろアレだ、休日のほうが疲れるというわけだ

普通に知人が部屋に襲撃しては徹夜を強いられることをお考えれば、ねぇ。いや、向こうさんに悪気はないんだし、自分も悪い気はしないんだからそれでいいじゃん、ということにはなるんだが・・・
しかし夜更かしはお肌に悪いのよ(ェ

で、なにやってたかって?
そのときはちょうど後輩が来てたから、まず幻想ノ宴のデッキ作らせていた。いや、自分がやりたいなら周りに侵食、じゃなぁった浸透させなきゃねぇ。
で、何回かまわしてみる。自分のデッキもちょっと修正。フランのデッキにはやっぱり恐ろしき波動をいれたり。よくよく考えれば相手の体力計算を狂わせることができるんだよねぇ

知人の襲撃があった後はラグナの大会のDVDをまず見る。効果音しか聞こえん。しかもうるさすぎて隣から苦情来た。
で、その後ブラックラグーンの双子編見た。噂のアレです。グレーテルの声優にしばらく悩んでいたけど、解決。
「馬鹿ーーーー!」とか「嘘つきーーーー!」とかを格ゲーで叫んでていた彼女ね。
しかし、それ以上に長沢美樹の声は久々に聞いたよ



5月28日(月)10:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

うち捨てtられた自転車

昨日は幻想ノ宴やってたらすっかり晩飯を食いそびれたわけで。おかげでコンビにまで買いにいくはめになりましたよ。まぁそのコンビニがちょっと遠いわけで・・・自転車で15分といったところかな。

なんだが・・・肝心の自転車の見当たらない。いくら探しても見つからない。
しょうがないから友人に食べ物を恵んでもらおうとしたら、どうもそっちも食料がないらしい。しぶしぶ歩くことに。私には朝飯を抜いても晩飯を抜くということはしない。

さて、裏門をぬけ坂を下りる。と、下りきった道はずれに自転車の影が。・・・なんか嫌な予感。
近づき見てみる・・・ゲ、やっぱり俺のだ。

しかしなんてひどい有様だ。ところどころに土をかぶり、サドルがあらぬ方向をむき、チェーンが外れ、ベルが跡形もなく壊れてる(いやベルは元からか)。

とりあえずそれぞれを直しながら・・・
これ、どうなってんの?

どう考えても人為的なものを感じる。もし仮に裏門に自分が置きっぱなしにしたと考えても、こんな場所まで来るはずがない・・・自転車はとこ倒しではなく、狭い穴に落ちている感じに放置されていた。当然鍵がかかっているわけだから、勝手に動き出して、というわけでもない。
また、サドルのネジは締まりきっていた。チェーンは落ちた衝撃、と考えれるとしてもこれはありえない。

しかし、今度は誰がやったか、という問題がある。・・・しかし(残念ながら)実はこれも思いつかないのだ。

誰かの攻撃を考えるとしても、まず俺の自転車を知る手段は皆無。なにせ、寮内で知っている輩はほぼ0。というか、攻撃される覚えもない。

てことは愉快犯か? ・・・でも寮でそれはなぁ

疑問は晴れぬまま夜は更けてゆく



5月23日(水)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(76/91ページ)
最初 72 73 74 75 >76< 77 78 79 80 81 最後