無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年10月20日を表示

[近況]ちょっと病院へ

今日は休んで病院へ。以前から腰が痛い等と言ってたわけで、その調査に。4月の故障から慢性的に痛みが続くわけだし、正直怖いものがあった。

とはいえ今日が所信というわけでもない。先々週の金曜に先に診療所に行ってレントゲン。で、問題無かったから労災へ。MRIを予約終了、だったわけ。そんなわけで本日は予約してあったMRIをとってきました。

さて、初MRI……といっても腕組んで膝上げてじっとしてるだけ。途中無性に足とか脇腹とか痒くなったのが地獄だったがそれ以外は特にボーとしてるだけで終了。まぁ気付かないうちに体に金属を埋め込まれていた、なんてことがなければ問題など無いだろう。

で、結果、は明日。そう撮っただけ。担当医が運悪くというか週三日は手術してる人で。というわけで明日結果を危機に病院へ。まぁ、支障はある程度あるものの生活は出来るし大層な診断結果が返ってくることはなかろう。



10月20日(木)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)