無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年10月17日を表示

[近況]三日坊主とはこれいかに

前回の投稿から早1週間。やっぱり元気ないんですよ。
せっかくなので最近の仕事風景。

機器の電源を入れる

10秒待つ

機器とパソの画面にエラーが出るのを確認

10秒待つ

エラーが変わらないのを確認次第機器の電源を切る

始めに戻る

これを延々とやってます。はい、電源を入れて切るだけの簡単なお仕事です。
といってもまぁこの電源を入れて切るだけですむような検証環境を作るのも仕事のうち何だけどね。基盤からジャンパー出したり、ラダーシーケンスを書いたり。おかげで作業効率は上がるが眠気も上がるのさ。

どうでもいいが最近腹周りがホント苦しくなってきた。明らかに食べすぎである



10月17日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)