無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年3月5日を表示

[Crawl]考えてみればその通りなのだが

捨てることは重要だ。たとえそれが今までの苦労の結晶だとしても。

ふと気づいたんだ。変愚にくらべCrawlは回転が速い。そのため、ここで1キャラの経過を書くことは実質難しいのではないか?
・・・ま、いいか。

まぁ昨日のは死んでるんだけど。やっぱ骸骨戦士が強い。というか死霊の蘇生がやばい。なにせアンデットには氷が効かない。岩トロルのゾンビとかやな感じ・・・。こいつらが出だしたら極力死体は解体することにしよう。
さて、水棲の民デュアルを続けるとしよう。



3月5日(木)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Dungeon Crawl | 管理


(1/1ページ)