無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



雑記・近況

終わった・・・

なんか色々終わった

特別講義が終わった、なんか屈辱を受けて

夏休みが終わった・・・あってなかったようなものだったが

課題の提出期限が終わった・・・ちなみにそのものはまだ出来てない

・・・終わったな


逆に色々はじめなくてはもう間に合わない
車の免許やゲーム製作や
就職活動とか

はぁ



9月1日(金)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

あ~あ、やっちまった

いまだ学生の私
そしてもう終わろうとしている夏休み
そして今は特別講義


・・・・・・あ、課題するの忘れた
そしてついゲームに手が・・・・・・


終わったか・・・?
いや、終わらせない!!


といっても何も変わらない、変わらない
とりあえず今日は自粛したいが・・・まぁ俺のことだ
無理だろうな


でも・・・
やらなきゃ単位がやばい・・・(汗



8月30日(水)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

にしても暑いな・・・

こんな暑い日は外に出たくないね・・・というかクーラーのよくかかった部屋から出たくないね
・・・しかし、我が家にクーラーなどないワナ・・・(涙

図書館はいい場所だ・・・でもそろそろ帰らないと時間が・・・
しくしくしく

海? プール? いきません。私は水は苦手なんです、はい



8月7日(月)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

シナリオが…

今ネタ帳にひたすら書き込む毎日…と言いながら遅々として進まない罠

ようやっとメインどもの名前が決まったし
てかTRPGでもそうなのだが名前決めは苦手なんだよな…
音や雰囲気を大切にしなければならないからかな~り気を使う
こういう時誰かがいると楽なんだが

さ~て各キャラごとのシナリオでもにつめますか



8月7日(月)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

システムはほぼ完成!! だったらいいな…

ということで「喰らい」システムは順調にできております

しかし、「喰う」というコマンドをしたときの処理が恐ろしく微妙
一度破壊されてから「復活」するので気力とかエフェクトとかメッセージとかいろいろ出てきて・・・
それらを無視することができればほぼ完成。…無視なんかできるかい

まぁ対応策を考えながらちらほらシナリオやデータを考えてます。特に初期状態の主人公の弱さは折り紙つきです。
まぁちらほらと考えながら行きましょうか



7月31日(月)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(90/91ページ)
最初 82 83 84 85 86 87 88 89 >90< 91 最後