無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[変愚]すばしっこいゴーレム盗賊 *勝利*

さて、明日はいくつ手に入るか。そしてオクのブツはまだ届かない。


すばしっこいゴーレム盗賊、*勝利*しました。いやぁなんだかんだで時間かかったね。

http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/feblis_V.txt

前回からだと体力回復の杖を手に入れて魔力充填とヒット&アウェイで回復しつつ戦うスタイルで割と安定。ただMPの低さは魔力充填すらしんどい状況だったな。ので、そこらに落ちている魔力回復の薬でごまかしつつ進む。知能が高ければ次元の扉で楽できたかもしれないが、まぁでも火力が変わるわけじゃないから劇的というほどでもないだろ。
火力と言えば、良くこの火力でサーペント倒せたなと。というか気づいたのはJ戦終わった後だったが。いつもより*の減りと薬の減りがかなり早く焦ったが、まさかこんな事実があったとは……いや久々にやるとつい火力とか忘れるよね。
そしてやっぱり近接職で最終戦は免疫欲しい。次点で環境への耐性。たびたびピンチなった要員は間違い無くオーラダメージ。そりゃオーラだけで100近くも食らえば薬もはよ減るよ。

今回は定番の匠を避けて仙術で盗賊をしてみたけどわりと行ける。特に必須アイテムで持ち物が圧迫されないため、その分を魔法棒や矢にして遠距離攻撃で楽することが出来る。このため中盤以降の対応が変わったのが結構面白かった。ただ、6本の衝撃の魔法棒が充電ファンブルで全部ぶっ壊れるとか泣く。



12月8日(木)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)