無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[ゲーム]ついにお亡くなりになりました

どんだけ寝るんだよ俺は


長年使ってたPS2のコントローラーがついにお亡くなりになりました。十字キーは常に上、他のボタンは押しっぱなしのような状況。中身開けばまだなんとか……なる可能性は低いな。素直に新コントローラー購入。

しかし長く持ったなぁ~。PS2しなくてもPCのゲームに使用してたからほぼ休みなく使ってたわけだし。ってことはほぼ10年ってことになる。ここまで持つのはそうそう無いぞ。

さて、新コントローラーはPS2、というわけでは無くてエレコムの耐久型。PS系でない理由は特に無い。無線にしようか悩んだが電池がめんどいので普通のコードで。さて、耐久型と言っているかこいつはいつまで粘ってくれるか楽しみではある。



11月27日(日)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)