無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[変愚]半端に弱い職?

よろしい、ならば戦争だ



@<なんか気づいたら変愚やってる自分。ただ最近どーも調子が悪くて3連敗。
p<というかどれもポカでしょうが。最後なんて体力回復ロッド失敗で死んでるし。
@<魔導具術師って半端に強くてなぁ、どうしても気が抜ける。というわけで気を抜くと死んでしまいそうな半端な職で頑張ってみることにした。選んだのは錬気術師。
p<職そのものは強職だけど、まぁゴーレムとは相性悪いわよね。
@<よくゴーレムだとわかったな!
p<いつものことでしょうが。



@<序盤、劣化修行僧、ではなくカオスメイジ。MPの都合殴ることも普通にするけど、どっちかといえば小龍連打。つらぬきダッシュが出来ないため結構つらい。
p<一応すばしっこいを選んでるけどゴーレムの時点で攻撃回数は上がらないわよね。
@<が、竜窟で読んだ獲得の巻物で★アスクレピオスを引いたことから環境が激変、劣化メイジから劣化戦士へ
p<どちらにしても劣化かぁ。錬気の面影ないし。
@<ぶっちゃけ錬気の醍醐味なんてMPがいっぱいになったころからだしな。ともかくこれと塔を利用しユニークを狩りつつアイテムを集める。鉄獄も進めるが43階でr電抜けは微妙に怖い。
p<普通はないわよ。けどこのあたりの電撃って怖いのは古代万色Dぐらいかな。一応一時耐性張れるしそこまで目くじら立てるほどでもないかもしれないわね。
@<とはいえ重加速無しの火力170程度では流石にRQ44はいけない。かといってテレパス無しで竜窟にも行けないし……と思ってたら賢者のアミュレット{~竜巨動}を手に入れる。最高だ。
p<ずいぶんとまぁご都合なアミュレットねぇ。必須の竜、ハウンドの動、あとついでにタイタンの巨とかスカム専用じゃない。


長くなったので明日へ回す。dumpも明日に。



8月26日(金)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)