無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[雑記]買った本とかあったこととか[本]

まぁなんだ、今週はいろいろやってた気がするが……体力が尽きた。気付けば6kmぐらい歩く&走ってたし。

・買った本
クロスロオド10
やっぱりおもしろい。最終決戦の進め方も王道の展開には違いないが、案外見せ方がうまいんだよな。ところどころ惜しい部分もあるが全体的に好評価。

境界線上のリンボ
みょふ~会で(斜め上な)紹介されてたので。ほのぼの4コマ系だが結構おもしろい。題材も題材だし、この先も読みたかったが2巻で終了。次回作に期待したい。


・酒
カード屋店長や後輩?と飲み行ったが、その後輩の芋ロック一気飲みには肝が冷えた。無論酒経験はあまりない人。明らかに飲み方がおかしく、酔っ払っているには違い無いが言葉も意識も目も足元もしっかりしていてよくわからん。ただ妙に従順になる。珍しい。ただこのままでは急性アル中確定なので早めに切り上げ。一応そいつの家までは無事送って行けたようだが、今日の調子はどうだったんだろうか。


・ありのまま起こったことを話すぜ。
4千円の買い物をしたら5千円が返ってきた。な、なにを(略
まぁこういうこともあるさ。



6月5日(日)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 最近読んだ本 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)