無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[雑記]暑い……

書きたいことは微妙に書くことが出来ないが、放置しすぎだし更新。

どうでもいいが5月はいってものすごく暑くなった。確かの暦だと初夏だが、雨のせいもあって非常に蒸し暑い。職場の特に実験室、空調がまだ動かないからかなり気持ち悪い。

雨と言えばこの土曜日に雨が降って散々。いや高松行ってたんだが。いつもなら傘が鞄に入っているのだが、持ていくもの的にキャパ不足で置いていった結果がこれだよ。しかし鞄には本も入っているから濡らすわけにはいかない、傘購入。相変わらず順調に傘が増えすぎて涙。

本は割と買ったが、それらはまたいつかまとめて。



5月10日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)