無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[雑記]まぢでか

今日仕事中妙に頭がボーとして危険だった。休憩時間に入った時近くにあった温度計見てみた26℃。なんだこの室温は。いくら人とパソが多い職場とはいえねぇ。
どうでもいいが俺の知人は冷蔵庫の裏に作業場があるせいで地獄であるらしい。この前遊びに行ったら半袖だったしな。


SG2
レビュはちょこちょこ書いてる。のだが妙に筆が進まない。おそらく今見ている動画の続きが気になるせいだろう。う~む、通信速度が遅いのが嘆かれる。まぁ今はやるたいゲームが少なめなのでなんとかなるか。


ドラハン
桜花爛漫はなんとか作れそう。しかしそこまでする必要はあったのか、運営よ?


モンハン
全然進んでない。


ディセント
今週は遊会に参加したいなぁ。1月ぶりだし。



4月11日(月)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)