無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[ディセント]今日は香川ディセントお好みの会

今日のディセント遊会は昼間に開催された。昼間、というか10時前からなので時間はコンベンションのそれに近いけど。つまり昼を挟む。そうなるとよくうどんを食べに行くわけですが、今回は最初からお好み焼きを頼むことになっていた。つまり、『香川ディセントお好みの会』。これは公式名称である。


さて、今回はかねてからOLをしたいという方が初OL。クエストはToI#5。今回は4人英雄(モック、グレイカー、シルエット、ローナン)。まぁ難易度は普通くらいだろう。
そうそう、今回はわけあって自分が最後まで参加できなかったためプレイレポートは無し。ただ、最終エリアまでは行ったし、状況的に英雄勝利かと思うけど。

さて、印象に残ったことをば。

・エリア1のMウンディゴ
いつもはMスケルトン復活しまくるのだが今回はMウンディゴが回避しまくる。しかも照準+偉業カードをつぎ込みまくった上で回避するのだからたまったものじゃない。上手くいけば2ターン目でエリア2に行けるのにいつも邪魔されるんだよねぇ。

・Telekinesis+Alertness
グレイカーが散々やってた。疲労さえあれば行動宣言に関わらず攻撃回数が増えるので良い感じ。ただ、攻撃力が微妙に足らないことがままあったけど。

・モック+Divine Retribution+Taunt
鬼。大量の敵の目の前に行って延々とかばいまくる。で、やられて周りの敵をDivine Retributionで一掃。いつもは手こずる宝物庫を実質モック1人(の被害で)で片づけちゃった。

・お好み焼き
おいしかった。が、よもや帰ってもお好み焼きが待っていたとは予想だにもしなかった。



2月11日(金)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ディセント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)