無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[雑記]寒い

なんか昨日今日で急に冷え込んだな。出勤時相当寒いし、今夜は毛布を1枚追加だな。

今日は回路を焼いてきました。無論ミスです。ハンダが甘く外れて隣と短絡、電源つけた瞬間煙を吐いた。
そこからなんとか4時間かけて復帰。甘かったハンダをすべてつけなおし、燃えたところはジャンパー線を糸のようなラインにハンダ、めちゃ疲れた。しかし復帰できただけよかったよかった。



さて、ディセントは明日書く予定。明日は早く買える予定だから。正直残業後に書く気力はなかなか起きない。

p<それでどんどん忘れるんでしょうが。

はいその通りです気をつけます……



10月26日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)