無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[雑記]時期的にはそろそろか

最近煩わしい電話が多いな


昨日は午後からどしゃ降りでした。無論傘やカッパなど持っていっておらずずぶ濡れになって帰ってきたとさ。

で、今日仕事に出かけたらなんか体が暑くて頭がちょっと痛む。昨日の雨で風邪でもひいたか? まぁ耐えれないほどでもないのでいつも通り残業2時間、家に帰宅。
で、体温を測ってみると……




26.5℃ 平熱

まぁそんなもんだろうと思ったけどさ。でも念のため風邪薬は飲む。

しかしあれだなぁ。そろそろ風邪をこじらせるころだと思ったが。なにせ自分、1週間ほど寝込む風邪を年に1度はかかるからなぁ。多分今年もひくだろう。多分、繰り返すけど多分。意図的ではないよ!?



東方蒼神縁起
金塊手にはいんね。オリアダの欠片はまだ落とすけど金塊は全然落とさん。どうにか1個手に入れて鏡だけでも作れば楽になる、かもしれない。



9月28日(火)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)