無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[ディセント]序盤はまぁ、こんなもんだろ

Vs半年前のプリン!



@<さて、プレイ開始。まぁスタートエリア、第一エリアは問題なし。いや、あった。宝の出が悪い。BackbiterやらPacifyやらどうしろと。
p<Mana Weaveも出てるでしょ。
@<それは外れの中の当たりだ。デーモンでもいない限り無くてもいいし。
p<まぁ序盤ならそうかもね。
@<で、エリア2へ進む英雄。と、ここでOL、Paralyzing Gas。まぁここはDisarmでキャンセルしておく。
p<ちょっと勿体ないんじゃない? 
@<偉業カードなんて使える時使っちゃえばいいだよ!どうせここぞという時に裏切るし。
p<それはあんたの時だけでしょうが……


@<ともあれエリア2の敵を倒していく英雄達。シェイドが多いクエストのなか、俺のBorn to the Bowが光る! 2回振って×が4つ。
p<そんなこと言って過信しすぎよ。
@<まぁ、なんだ、そうだな、うん。ついでにスリング、というか遠距離武器の非力さが辛い。シェイドやビーストマン倒すにも疲労でダイスを追加する始末だったりする。というかさ、バネスパすら倒せない時があるってどうよ?
p<知らないわよそんなこと。
@<はぁ。さて、途中シェイドが発生し、ちょびちょび削られてはいるものの敵をせん滅。エリア3の扉を開いたらまたしてもParalyzing Gas。はいはいDisarm……失敗だから言ったんだ。
p<あのねぇ。というかもうDisarm使いはたして大丈夫なの?
@<いいんだよ! さて、テセリスが麻痺った。で、手前にはマスターオーガ。どうしよう、って感じだがここはソーンが頑張ってくれて撃破。Undyingは……しない。ふぅ、ほんとここは緊張する。とにかく奥のマスタービーストマンもイスファーが倒し被害は最小限に。


p<まぁ最初はこんなものよね。
@<しかしここまででParalyzing Gas2回、書いてない上に不発だったけどDark Charmが飛んでて来てるあたり引きはそれなりによさそう。発生はシェイドだけだが、まぁそもそも発生スペースはほぼ無い状態にしてたからな。
u<ここからどうなるのかな♪



7月21日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ディセント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)