無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[雑記]出かけたのはいいものの

特に書くこともないので雑記で


・何故か『東方の迷宮』続けてます。おかしいよねぇ、もう終えたはずのゲームなのに。今現在ルーミアのLv1516、魔力Lv2120。ルシファー売れるようになったのはやっぱデカイわ。2個売れば魔力が10上げれるし、糞蛇倒すモチベも上がる。モチベ維持と言えば勝利者は倒せるまで倒さずに5回区切りでルーミア単で挑んでる。眼前の目標があると案外やっちゃう。ちなみに今勝利者Lv40。狂戦士→リンギルが120万ほどで耐えきれる算段がついたので、もう少しルーミアのLvを上げれば運ゲーに持ち込まずに勝てそう。今でも運ゲーで勝てそうだが。

・DARKER THAN BLACK借りました。借りただけでまだ2話までしか見てません。これは原画が『いばらの王』の人だから注目したんだよねぇ。物語の背景はダブルクロスだけど。でもまぁ好きな部類の話ではあるし。そのうち見ます。明日は出かけるし。

・夏コミ関連通販頼みました。しかし着払いのみか……面倒なんだよな。それにしても適当にカートに入れてたら割と洒落にならない値段になってた。ま、いいか。

・今日出かけてのはいいが、晴れていそうに見て雨が降る。しかも俺が外に出るようなタイミングで。台風が近いとはいえ太陽が見える状態で降るかな、おい。泣き言言ってもしょうがない、いつも通り傘購入。というか家に傘が増えまくる。



8月11日(水)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)