無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[雑記]変わって無……かったよかったなぁ

さて、いかにして断るか。


前の日曜日、あまりの暑さにギブアップ。ついに扇風機を置くことにした。

が、置き場が無い
ここに引っ越しした時から適当に物置いて+そもそも物が多いので足の踏み場を考えると扇風機一つ置く場所に困ったわけだ。

というわけで片づけ開始。といってもさほど大きなことをするつもりはない。そこの段ボールの衣服を片付けようと思っただけで。
とまぁひっくり返してみるとなにやら懐かしい服が。けどまぁ穴だらけになっている代物もあるし、今後着そうに無いものや着たことの無いものはまとめて資源ごみとして出すことに。

で、だ。選別のためもあってなんかあやしい奴は試着してみた。……おぉ、案外いける。記憶の古いジーパンとかあったけど割と普通に穿けたあたり、とくにサイズは変わって無いようで安心、出来るのはズボンだけだった。
まぁシャツのあたりは厳しかったね。腹周りが。腰から下はあまり変わって無いが、やっぱり腹はごまかしようが無かったか(涙
そりゃね、運動してないし、学生の時とちがって金払って食べてるからカロリー過剰になりやすいのか。それでも車持ってる人と比べたら……五十歩百歩か。摂取物も偏ってるし食べ物も少しは考えた方がいいか。



6月9日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)