無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[ゲーム]うたてめぐり もうちょっとプレイ

たとえ窓を全て全開にしたとしてこの太陽光の前には(室温34℃


ちょこちょこ変愚とかロマサガとかやってたけど、まぁ大体『うたてめぐり』やってました。今Fragment入ったところ。ということはテキスト量は少なめに感じる。

まぁともわれChapter3はまだ終わって無い感じなので既に完結したChapter2を軽く。ここでのファーストインパクトはこれだ。

>店員
「ちっこんだけかよ」


いやフイタフイタ。もうこんな黒い店員なんていいよねぇ~。ではセカンドインパクト


子安現る。


よく来たな。名前を変えてもすぐ分かるぞ。その個性はどうあがいても消せないわ。
ということで最初の一声でモロ分かりな子安、配役はまじめな方。というか最近子安さんまじめな役しか聞いてなくて若干つまらん。個人的にちょっと変な役が一番なのだが。というかまじめな声聞くと違和感が(失礼。まぁゲムドラ聞いてたせいもあるか。


というわけでChapter2の見どころでした。え、違う?
まぁ寝言は置いていて、話の流れ的には割と良かった。各々が何らかかしらのしがらみを抱えていて、それに立ち向かったり断ち切ったり、そういった成長を魅せてくれるのは高評価。ただ見知った者の背信を2度持ってきたのはいいが、1回目と2回目のインパクトの加え方をもう少しつけてもよかった気がする。
それにしてもだ、これを読むとやはりChapter1のシナリオ展開が駆け足だったと思わずにはいられんな。まぁプロローグを全部読むか否かな差はあるが、Chapter1ではもう少しカレンとイチャイチャしてほしかった。Chapter2のカレンが魅力的すぎるからなおさら。
ともわれChapter2は無難に満足できるものだった。しかしパンチ力はまだまだ。



5月30日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)