無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[雑記]金が無い、じゃなくておろせる場所が無い

今日の午後はPCで更新できないから今やっとく


なんだかんだで2時~4時までは寝た。で、荷物まとめ再開、したのはいいが途中荷物送れるだけの金が手元に無いことが判明。まぁコンビニでおろすか。手数料200円が痛いなんて言ってられんし。


外はあいにくの雨。まぁそう遠くじゃない、ってことで軽装+傘+自転車で。

・家発、西に200m、7th
未対応。う~む、まぁしょうがない。ローソンにするか。

・東に1km、、ローソン
未対応。あっれー? 出来たと思ったんだけどなぁ? 次は……ファミマなら絶対出来るし、確かもっと東にあったよな

・東に1km、7th
記憶違いだったorzしかもここ未対応だって最初に行ったし。はぁ結局以前の寮の近くのファミマになるのか。……雨がどしゃ降りになってきた。

・北西に1.3km、サークルK
っとそういえば行きかけにあったんだよな。とりあえず見てみよう。お、対応してる! っと思ったらメンテ時間だった。はぁ。

・北に1.2km、ファミマ
やっと着いたぁ。で、ちゃんとおろせた。こっちはちゃんと記憶通り。はぁ遠い。ふぅ、おかげでずぶ濡れ。

・南東へ2.5km 寮着
この距離だから行きたくなかったんだよなぁ。しかし結局金おろすだけで1時間も懸かってしまった。用意してない自分が悪いのは分かるが、それにしても取りあつかってないとこ多いなぁ。

ちなみにまだ荷物の梱包は終わって無かったり。といっても9時ちょうどに集荷に来るわけじゃないだろうし、いまから風呂にでも入るか。



6月26日(土)06:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)