無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[ゲーム]クリトルで人気投票やってる

案外定期って安くつくものなんだな。



今現在BlackCycでク・リトル・リトルの人気投票が行われています。
俺も毎日コツコツ票を積んでるが、せっかくだから個人的なキャラ好きランクを並べたいと思う。


1位 長政姉弟
無茶好きです。普段のはっちゃけ&抑えもさるながら戦闘セリフがカッコよすぎる。
2位 クレオ
長政姉弟と僅差で2位。キャラ立ちもびっくりしたが、なによりあの笑顔は反則です。
3位 加藤兎子
今作のヒーロー。エロは極めて微妙だったが。
4位 クトーニアン
紳士で騎士道精神も持ち合わせた蟲。なぜb-cycはこんなにも蟲がカッコイイのか。頑張ってほしいと念も込めて4位。
5位 五條チヒロ
衣装や武器が異彩を放つが、それでもしっかりとした筋を通した大人。常識外れとかっこよさを持つ凄い人だと思う。
6位 《眷属(ミ=ゴ)》
「もう、おそい」「馬鹿なのです」と名言が多い。つーかモブのくせに個性あり過ぎて笑う。
7位 露木雫
悪くは無いが良くもない。あえていえば属性勝ち。ここらがお気に入りの境界線か。
8位 オーガスト
複雑な娘です。見せ方しだいでもっと上は狙えるはずだが。
9位 神部クズコ
「くとーにあーーーーーーーん!!!!!」が最高。容姿も悪くない。が、まぁこの手はちょっと厳しいか。
10位 片桐マコト
報われない娘。この娘も見せ方が悪かった。唯一雫とシナリオでタイマン張れるのに…
11位 六車あんじぇ
半端もの。悪という意味では突き抜けてるが、敵役としては半端だろう。なんか物足りない。
12位 狩野たんぽぽ
う~ん
13位 お面の少女
まだ行動がはっきりしている分こいぬより上か。ここらが嫌いの境界線。
14位 久世こいぬ
なんだかなぁ。
15位 タエ
立場上必要だから作られたのに出番が全く無い。しょうがないから無理矢理ラスボスにさせられた。ある意味不憫。
16位 久世玲壱
諸悪の根源。全国駄目主人公選手権ではベスト4確定だろう(個人的にはぶっちぎり1位だが)。


さてこんな順番だが、実際の人気投票ではクレオと長政姉弟に入れてる。最初はクレオ一筋のつもりだったが、長政姉弟があまりに順位が低かったからここしばらく応援してた。そしてやっとこいぬを抜いたし、またクレオ支援に戻るかな。しかしたんぽぽの壁は案外厚い。



4月21日(水)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)