無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[雑記]いや待て、俺はそんな奴じゃないぞ、多分 

明日からが本番か。そして明日は雨、ズーン……


昨日ビオ略の人のページを見たら更新があった。相変わらずスプロールについて書いているが、これについては俺は良く分からない。まぁ言いたいことの3割程度は理解しているつもりにはなっているが。
さて、今回その雑記にいつもは無い代物があった。それはうそこメーカーの脳内メーカ。まぁなんだ、ビオりんの素敵な頭の中が拝めます。

ともわれ、面白そうなので自分もリンクにさかのぼってやってみた。脳内は……なんか理性と欲望が極端に同居してた。という感じでいろいろやって結構笑った。で、今回一番吹いたのは次の『カルマの10年』




























ずっと反抗期かい!!


私はもっと素直デスヨ? 余談だが、『カルマの最後』は≪感涙! ツンデレ地獄≫というわけが分からない上に反抗期とマッチしてそうな。



4月26日(月)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)