無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[変愚]武器調達[プリースト]

最近だいぶ暖かくなったな。雨でも降らない限りストーブいらんし。

@<★エクスカリバー引いた。
p<…ありえない。
@<なんでありえないんだよ。
p<まぁ確かに私は前回軽い気持ちで★エクスカリバーって言ったわよ。でもだからってあの中で2番目にレアリティが高い武器を引く、普通?
@<別に★エクスカリバーなんて珍しいものでもないだろ。
p<いや珍しいからこんなこと言ってるのよ。
@<まぁそんなことはともかく個人的には死の大鎌を引かないのがつらくてつらくて。
p<だからそんな色モノ使わない!!

今回のdump
http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/Iyfonia_4.txt


p<けどさ、死の大鎌にこだわるところを見るとどことなく厨二っぽく見えるわよね。
@<失礼な!
p<でもあんたそのもののも大して変わらないじゃない。
@<ぐ、ぬぬぬ。
p<まぁ実際はとてもじゃないけど使いこなせる代物じゃないんだけどね。なにせ自分の攻撃がそのまま返ってくる可能性があるんだから。
u<そーなのかー
p<実際のところダメージはどのくらいになるの?
@<ん、あぁ。え~、武器が一切劣化せず、かつ今の装備のままで計算すれば武器の30+防具の15+腕力の20+ダイスの平均値の45。足せば110点のダメージになるな。
p<で、返ってくる確率は?
@<う~ん、詳しくは知らんが体感10%より大きいくらいかな。
p<で、使いたいと。典型的な馬鹿ね。
@<なんだと。
p<最近でもノーデンスに喧嘩売ってHp200代まで落とされて慌てて逃げたり、クトゥルフ戦でも何度かHp400切ってたじゃない。
@<むむむぅ。しかしだ、な。ほれ、かの有名なAIR氏も『回復を的確に行う事』でサーペントを倒してるぞ?
p<あれを鵜呑みにするのはどうかと思う



2月25日(木)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)