無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[変愚]うろちょろうろちょろ[プリースト]

雨が降ったせいで昼夜ともにスパゲッティだった・・・


@<死の大鎌引かない。
p<いい加減そこから離れなさい。

今回のdump
http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/Iyfonia_5.txt

p<ぶっちゃけもう*勝利*できるわよねぇ。
@<まぁなぁ。火力が若干心もとないが、|切でなんとか許容範囲内かな?
p<なんでまだ鉄獄をさまよってるのよ。
@<う~ん、とりあえず懸念が2つあるからなぁ。
p<死の大鎌は除いてね。
@<・・・まぁいい。1つは某サイバーデーモンのユニークを倒していないこと。他のユニークは軒並み倒したから高確率でこいつが呼ばれてしまう。
p<別にそこまで強くはないけど、サイバーデーモン呼ばれたら嫌だしね。
@<あとは武器をもっと良くしてできれば元素免疫をつけたい。さすがに3種のオーラバリアのダメージは馬鹿にならん。
p<全耐性だと魔力消去の対象だしね。といってもプリーストの戦闘技能じゃそこまで当たらないんじゃないの?
@<逆にいえば全Hitで100ダメのカウンターだ。洒落にならん。とはいえ、そろそろめんどくなってきたし特攻時かな?



2月26日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)