無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[雑記]ぼけすぎだろ、俺

昨日から今日にかけてやった失敗。

・10時に住処を出ればいいだろう→寝過して10時35分起き。あわてて45分の電車に乗る。

・あわてすぎて、その日に食べようとおもって前日に買った6個340円のパンを忘れる。

・最終目的駅着、バスの時間を見たら50分待ち。なくなくタクシーへ。1860円。

・約束の時間を10分ほど遅れて集合場所に着。なにするー→ってことで持っていった同人パーティゲームを始める。

・気づいたら17時過ぎ。後輩の一人がバイトで抜ける。

・気づいたら19時過ぎ。バスの終便がなくなる。まぁ歩けばいっか。

・気づいたら21時過ぎ。住みかへ帰れなくなる。まぁもともと香川で泊まるつもりだったし。

・気づいたら23時過ぎ。あれ、電車の終便もないんじゃね? 後輩に拝み倒して泊めてもらうことに。

・午前4時ごろ就寝。

・午前10時ごろ起きる。が、寒かったし後輩はまだ寝てたしもうひと眠りすることに。

・12時半ごろ動き出す。後輩はまだ眠ってたが、まぁ親御さんにも挨拶して帰る。としたら、親御さんのご厚意で車で送ってくれることに。

・13時頃、電車で2駅ぐらい進んだとき自分が携帯持ってないことに気づく。あわてて回れ右。

が、後輩の家がわからん。行ったのはこれが初めてでしかも夜。帰りは車に乗せてもらってて注視してなかった。記憶を頼りにさ迷う。

・14時頃、まだ見つからない。

・15時頃、まだ見つからない。

・16時頃、公衆電話から自分の携帯にかけたら出た。さっき起きたらしい。自分の場所を教え持ってきてもらう。

・17時頃、駅発。宇多津で適当に買い物をして帰る。



・・・・・・ボケっとしてるにもほどがあるな。



12月20日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)