無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[ディセント]さてさて、どうしたものか

眠い。朝からずっとねむい。

さて、先週末は香川でディセントをしてきたわけですが。
いつもならささっと軽くリプレイ(?)を書くのですが今回はちょっと止めてる。というのも会長がどうも次の冬コミが受かれば今回のプレイを書く可能性がある、とのこと。なぜ可能性か? 

とりあえず次のコミケ用リプレイはToIのクエストで決定のようだ。英雄側に偉業カードが使えるようになったし、新クリーチャー、またギミックがあるから宣伝もかねてらしい。
で、今回のプレイの理由は単純にそろそろとりかからないと厳しいため。会長も自分の仕事と家の仕事とやってるから時間がないしねぇ。

なのだが、今回のプレイなのだが・・・ちょっと記事にするにはやや面白みにかけるものだったんだな、これが(プレイそのものは充実したものでした)。まぁ具体的には3時間で終わった。なにが、とかどちらが、とは一応言わない。カードの引きの偏りは怖いね。

まぁ冬コミ受かるかどうかもわからないのだけど。
一応自分の手元にはほぼ完璧のはずのプレイメモがあるからいつでも(時間があれば)かけるし、しばらく様子見でもしましょかね。



10月27日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ディセント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)