無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[変愚]順調には違いない、か?[AIR]

書くネタがない、というかネタを作るだけの時間が無い。


今日は早めに帰ってこれた。といっても10時だが。
せっかくなので変愚を少し進めることに。

とりあえず24RQへ。やっぱりアルベリヒ。烈風剣で吹き飛ばしながら戦い勝利。
そのまま地下へ・・・カリスが出現。毒が痛いので穴熊でキー押しっぱなしにしてたらいつの間にか倒してた。で、見れば紫の"?"。・・・ってネクロノミコン。暗黒ハイで出ろよな。残念ながら資金源。

しばらく進むと中途半端なValtが。で巨人の集まりがあったから調べてみるとウートガルザ・ロキ。29階なのに44階ユニークかよ・・・さっさと帰還。

さっさと下へもぐると今度は石川五右衛門。斬鉄剣くるか? ともいきや玻璃瓶。なんだかなぁ。

ついで獲得2枚を竜窟で読むと破邪3冊目とシャベル。う~む。なかなかにツモが悪いな。


さて、だいたいここらへんから大変になってくるわけで。ただ、破片が致命的なのはしばらく先だし、地獄はまぁ逃げればいい。問題なのは毒。古代万色はともかく知覚できないドローレムが致命的過ぎる。40階らへんからスピードの杖を手に入れ次第竜窟にこもる気だが、何かの間違いで出てきたドローレムに開幕1撃とかだったらなけるな。
個人的には嫌いだが、変異スカムをするべきなのだろうか。エレメンタル耐性があれば毒耐性が無くてもギリギリやっていけるきもするが・・・
しかし改めて"彼"のdumpを見ると良性変異ばっかりで驚いた。なんだこれ。これも"彼"のなせる"業"なのだろうかねぇ。

http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/AIR_3.txt



9月8日(火)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)