無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[ゲーム]東方の迷宮 そのご[同人]

ぶんぶんレヴァンティ~ン


只今19階探索中・・・前列メンバは変わらず。フランは暴れるし西瓜は猫対策に○、輝夜は主にビビンバ。妹紅だけちょっと影が薄い。

・vsこーりん
レベルを上げすぎて歯ごたえがなかったorz
攻撃はスターボゥがメインで9万以上、あとは西瓜が投げたりマスパしたりムーンライトレイだったり。何もせずまま属性破壊もよく起きた。
こちらへのダメージは博麗結界で防ぎつつディマーケイションで回復してたら全く問題ない。
唯一危険だったのはこーりん風属性、ルーミアがSP切れで引いた後味方が麻痺しまくった時。運よく美鈴と早苗がいたから持ち直したが結構痛かった。もっとも、天子がダメージ0だから負けもしないのだけど。
というわけで苦労なく褌撃破。★を一発ツモしたが、まぁそれほど旨みもないか。強いアイテムだけど。

余談だが、明日から土曜にかけて実家に帰るためちょっとPCは休止。う~む、せっかくだから次の情報処理試験の勉強でもしますかな?



8月5日(水)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)