[BG]壮絶な引き勝負[ディセント] |
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| どうでもいいが、会社の弁当の集金袋に友の会会長の名前が書いてある点について
さて、ガチでカスタマイズしたOL。どこまで通用するか
1ターン目:英雄 目の前の扉を開けると早速Wind Pactが発動します。このときのOLの手札 Cloud of Gas Poison Spikes Critical Strike
・・・なんでこう、無駄に手札いいんだ? 英雄達は少し悩んだ後Poison Spikesを捨てます。 さて、さっそく銅の宝を開けられてしまいます。中身は2番、 Dragontooth Hammer Archer's Charm Elven Robe Magic Bow
・・・泣きたくなります。いや、まだ最悪では、ないか。 とにかくエリア1の西側を一掃され、魔法陣が開放されます。
1ターン目:OL 東側に発生スペースがありましたが、カードを引かない。 やることも無いのでビーストマンで近くのモルドを殴る。1ダメ+1疲労回復。殴らないほうがよかったか?
2ターン目:英雄 残ったビーストマンがあっさり倒されてしまいます。 足の遅い兄貴、モルドと進行をあわせる意味でエリア1中心通路あたりに集合します。
2ターン目:OL Elite Beastman War Party引いちゃいました。エリア1西側に発生させ最後尾にいた兄貴を倒す。さらにモルドにCritical Strikeを使って攻撃、6ダメを与えます。
3ターン目:英雄 モルドが戦い、マスタービーストマンを片付けます。ソーンがビーストマンを倒しつつエリア3の扉を開けます。このときCloud of Gas使わず。というのも手札にPoltergeistがあり、そちらを優先したからです。案の定Cloud of Gasを捨てられます。その後ソーンはエリア1東部屋中央へ。 シルエットが走り銀の宝と魔法陣開放。宝の中身は2。 Enchanted Breastplate Skullccracker Flying Deth Bracers of Mists
・・・まてまて、なんでこう。魔法武器が出て無いだけまだましか。 ついで、街で銀の宝を買うと、 Scorpion Helmet
どうも射撃に偏っているらしい。また、シャールがモルドの下にいて回復させます。
3ターン目:OL 特にすることがありません。とりあえずエリア1に残ったビーストマンはモルドを殴り2点。あぁシャール分か。 エリア3はなにもできないためとりあえずクリーチャーで扉や金、道をふさいでおきます。せっかくだからエリア1と3をつなぐ扉も閉めます。
次回へ続く
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5月27日(水)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ディセント | 管理
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