無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[Crawl]召喚師といえば?

今月はディセントは無理かな・・・?

さて、自分の亡霊に苦しめられているこの頃だが、ようはそれに対して強いビルドを使えばいいのだ。
真っ先に考え付くのが死霊使いのアンデッドの解呪 だが、なんとなく気が乗らないので最近流行(?)の召喚術師をすることにした。ちなみに種族は人間。

・・・まぁ以前もやったけど、とにかく序盤がつらいんだよね、召喚術師は。とりあえず、MP上げるために召喚術抑制してひたすら呪文詠唱につぎ込む。かわし身も隠密も全て抑制、といか召喚術師はこの2つさえいらん。

とにかくLv4ぐらいまではひたすら我慢の子。そこから常時3匹ぐらいはべらせることができるようになって本番。とりあえず、数の暴力でなんとかなる。オーガがネズミやコウモリの集団に食い荒らされる様は壮観。

信仰はシフ先生にした。まぁ大器晩成ということで。

だが・・・召喚の杖が手に入らねぇ。おかげで氷の獣が一向に召喚できない。まぁファンブルはシフ先生が抑えてくれると思うけど、MPの無駄ほどきついものはない。召喚に制限時間あるし。
だとすると、当分の間は火力不足に泣かされることになる。兵隊アリ1匹がとにかくつらかったり。赤インプはテレポばっかだし、サソリは敵対するし、小動物では時間稼ぎ。蛇? なんのことやら。

ところで、いままで魔法書4冊拾ったけど、内約が魔術*2+召集*2。偏りすぎです。ちなみにまだシフ先生から教科書もらってない

さて、せっかく人間だし、重鎧の特訓でも始めようかしら。

本日のdump
http://yoiymonogou.run.buttobi.net/Crawl/Kuzunoha.txt

召喚師といえば彼でしょう。信仰が微妙に違う気がするけど。


オーク司祭とオーク戦士を見間違えて殴り殺される。
さーて、オーク坑道に凶悪な召喚師pができたぞー



4月13日(月)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | Dungeon Crawl | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)