無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



そういや試験勉強しなきゃな

雨は大っ嫌いな友達さ・・・むしろ腐れ縁か?

昨日暇つぶしに雑誌(週刊アスキー)読んでたら目の前に基本情報技術者試験の本が。
そーいや受験申し込み出したんだっけ。会社の方で受けるように指示があり、受験費自腹で受けることになったのか。

まぁパラパラと見た限り学生のときに受けた授業+、といったところか。というわけで俺には1発は難しい。なにせ担当教官が嫌いでboigotしてたから、その部分の知識が不十分だし。まぁ加えて学科が情報処理専門じゃないし。
そんなわけで半分くらいは真面目に勉強しないと5000円無駄になるぞ、と。車の本試験という前例もあるしちゃんとしなければ。

ん、見かけた本? 買って無いぞ。まぁも少し見定めをするだけで、そのうち買うことにはなるのだが。



2月23日(月)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)