無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[本]断章のグリム なでしこ

本の話も久々か

・断章のグリム なでしこ
著:甲田学人
相変わらず文章がうまいね。なかなかにすばらしい世界だ。
今回はこっそり一番好きな海部野千恵嬢が再登場。人魚姫の終わり方から出てくることは半ば予想してたけど。
内容的にはなかなかクルものがあるね。ただ、最後のあたりがちょっと"むつごい"感じがしたか。
どーでもいいが、今回死人やたらと少ない。その理由はちゃんと書かれてるけどね。

・東方儚月抄 ~ Silent Sinner in Blue.
作画:秋★枝
買った、見た、負けた。・・・アレ?
なんとなく違う気がする。なにかが。

・東方三月精 ~ Strange and Bright Nature Deity.
作画:比良坂真琴
買った、見た、誰? ・・・あれ?
1巻は黒歴史になりました。というか作画まで変わるとなぁ。

・ダブルクロス・リプレイ エクソダス
著:伊藤和幸 F.E.A.R.
しまった、まだ読んでない。
ところで、失礼ながら"しのとうこ"さんの絵はいまひとつ好きでなかったが、最近になって良さが分かった。やっぱダブルクロスはこの人でないと。



12月17日(水)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 最近読んだ本 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)